fc2ブログ

プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんな、いずこへ・・・

 7月22日(金)

      きっちんオリーブは 住宅地に あります。

      夏休みに入り 静かです

      よく、聞こえていた 赤ん坊の泣き声

      子供たちの 遊ぶ声。

      の吠えるのも~

      ・・・みんな みんな 静かです


CIMG3474.jpg

       今日のお弁当。

       毎日 お召し上がりくださっていて 8月は さぞや、お困りかと・・・

       

       先週の今頃は 結婚式を控えて、息子が 帰宅したり~

       プチ・ギフトの りぼんがけを 肩をこらしながら していたな~

       ・・・本当に 時間は 無常に 早く過ぎていくもんですねっ


       今週も ご来店の皆々様の ”おいしかったです” に励まされ

       オリーブおばさん 無事に お仕事出来ましたっ  

       
       どうぞ 皆々様、楽しい週末を お過ごしくださいねっ

         *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-22 20:35 | # | [ 編集 ]

おめでとうございます~

もしかして、息子がお世話になっている?ですよね~!!

おめでたいことです~v-275v-257v-272

2011-07-23 21:46 | エリー #- | URL [ 編集 ]

今週は・・・

静かな~夫婦だけの週末を、すごしています。

今年は色んなことがある、てんやわんやのわが家ですv-290
2011-07-23 22:03 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/664-70a4f670

 | ホーム |  page top