プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

山の日

 8月11日(金)


山の日でしたね

こんな暑いのに、歩けないです~。まして、山歩きなんて

オリーブおばさんには、無理・・・

毎年この11日に、ご注文くださるんです~

CIMG9807.jpg

オードブル。


久しぶりに”やる気スイッチ”入りましたっ


お届けを済ませ、午後から一心寺さんへお参り。

案外空いていて、よかった



帰りにハルカスの地下をウロウロして~

CIMG9808.jpg

お買いもの。



以前、嫁ちゃんからドライイチゴをもらって

とてもおいしかったので、見つけたので買い求めました

なかなかの、いいお値段でした


またまた明日も猛暑らしい・・・。

皆々様、どうぞ暑さあたりなど、なさいませんように




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2264-778502dc

 | ホーム |  page top