プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もう28日

 7月28日(金)


あと数日で7月も終わります。

蝉の元気さに日々暑さとの戦いですね


今日はお不動さんの日。

28日って、家族の誕生日が多く、1月はオリーブおばさん3月は父7月は初孫

8月は長男ってカンジです

初孫も今日で5さい

ほんと、年月って早いですね

CIMG9794.jpg

お誕生日カード。


乗り物切ってを買っておいたので、孫にカードを書きました

郵便物って減りましたよね。

特に、自筆のお手紙やはがき。

でも嬉しいものです

今頃届いているかしら?



CIMG9797.jpg

パン・わっふる


久しぶりに小麦粉と戯れています



まだまだ続く暑さ

どうぞお元気にお過ごしくださいね





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2262-8903f16d

 | ホーム |  page top


