プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日常

 7月20日(木)


毎日を決まった事、決まったようにこなすこと・・・って

普通だけど大変

こう暑さが尋常でないと、ちょっと気が抜けるとついつい

怠けてします

少々なまけ気味の、オリーブおばさんです



CIMG9792.jpg

今日のお弁当。


確か今日は、終業式。

いよいよ夏休み始まりですね

子供が小さな頃は、工作テーマを前もって考えておいたり

公民館行事を探しておいたりと、お母さん業に勤しんでおりましたが

自分たちだけの夏休みとなると

なかなか行事が決まらないものです



あと明日で、オリーブも夏休みに入ります

明日もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2260-efd7cf48

 | ホーム |  page top


