プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨被害

 7月14日(金)


のんびり金曜の夜を過ごせる幸せ・・・。

今度は中部地方の大雨

自然って、怖い凄い・・・。

おだやかな天気図は、いつになるのかな?



CIMG9786.jpg

今日のお弁当。



暑い時のウォーキングは、ショッピングセンターで

ここ数回、金曜の営業終了後は、大型ショッピングセンターへ

出かけることが多いです

この時間帯、専門店街はすいているので

涼しくゆったりと歩けて、ちょうどいいんです



今週も無事に営業が終了できました

今年の夏休みはちょっと長く・・・

7月21日金曜までの営業で9月13日水曜日から再開

させていただく予定です

お仕事もお休みもマイペースのきっちんオリーブです



週末は、どんなお天気?

皆々様どうぞお元気でお過ごしくださいね









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2256-73cc8d5d

 | ホーム |  page top


