プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きのうは・・・

 7月10日(月)


急な大粒の雨、雷、ここらも昨日は、自然が大暴れでした

窓をすかせて、チョコットお留守~にされたお方様・・・

いらっしゃいませんか?(じつは、友人がそうみたいでした



一度チャレンジしてみたかった

CIMG9781.jpg

三輪さん御神体。


お山が御神体の三輪明神。

60さいの今年、登ってみたかったんです

急に、オリーブおじさんが ”明日いこう”と。

朝一番にでかけました。

が、オリーブおばさんは、ちょっとくらくらして、途中ででリタイア。

こんな時期に行くなんて、少々無茶!?

でも、沢山の方が登られていました

秋にリベンジです



CIMG9780.jpg

ズッキーニ。


産直で、ズッキーニが花盛り

細長いのは、購入した分。

大きな丸のは、友人のお嬢さんが育てて、いただいたもの。

お料理するのが、楽しみだわ



今週もマイペースで頑張ります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2252-e3d357f9

 | ホーム |  page top