プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七夕さま

 7月7日(金)


七夕は、まだ梅雨のまっただ中で、晴れって、なかなかないですね

いつまでも降り続く九州。

毎年毎年、雨の惨事が起こります・・・。



この時期困るのが ”バナナ”です

すぐに熟して、まっくろくろ

CIMG9777.jpg

ミックスジュース。


なので、今日のお三時はバナナと缶ミカンのジュースです~

お店のご注文では、作りますが、なかなか自分用には

つくらないなあ・・・

ミキサーでガーってして作った果物ジュースって

なんだかとてもご馳走感がある・・・て思うのは

オリーブおばさんだけ?



CIMG9776.jpg

今日のお弁当。


今週も、いろんなお仕事をさせていただきました

明日、給食お手伝いに行き、それで今週の予定は終了です。

週末、まだまだ梅雨模様でしょうか?

皆々様、どうぞ色んな面で、お気をつけておすごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2251-0dde02c7

 | ホーム |  page top