プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ついつい・・・

   7月5日(水)


・・・手が伸びたら、4つもつかんでいた

CIMG9774.jpg

こうじ。


オリーブおばさん御用達の、この麹。

最近、売り場になくて、家の残が1ことなり、” 甘酒作り、ピンチ”かなと。

それがなんと今日は、有る!!!有る!!!

驚きと喜びに、心で小躍りしながら・・・

5こ有ったので、4個買っちゃいました

のこりひとつは、どんな方が買われただろう・・・


ご近所のSさん。

いつもお嬢さんとお越しくださいますが

今日は、姪っこさんとランチ

雨の中、徒歩で、ありがとうございます


CIMG9772.jpg

今日のお弁当。


早々と台風がきたり、梅雨末期?の集中豪雨?があったり

明日は、猛暑だと予報で聞いたり

この時期は、なかなかしんどいですね・・・

でも夏のお休みや、予定を考えたりして

頭の中で、楽しい事を考える様にしています~


それでは、又明日~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2249-3dc50b23

 | ホーム |  page top


