プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆっくり召し上がれ~

 6月30日(金)


今日は、赤ちゃん連れランチ

ご来店時、車中で眠ってオリーブに御到着だったそうです

ベンチですやすや~

ゆっくりお食事して、ちょうど帰る頃お目覚め~

ママにも赤ちゃんにも、いい時間になったようで良かったです


CIMG9767.jpg

ワッフル。


調子がわるく、ながらく使っていなかったワッフルメーカー。

手入れして、久しぶりに試し使用

おおお~いいカンジに焼けましたっ

オートミール入りです。

おいしい



CIMG9765.jpg

今日のお弁当。


今週もいろんなご利用していただき・・・

いろんなご依頼に応え・・・

無事に終了。いや~早くも今年半分、終了ですね

週末は雨?暑さ?

しんどい季節に突入ですね

どうぞお元気にお過ごしください

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2246-f5a9d8e5

 | ホーム |  page top