プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わ、ケーキ!!!

 6月16日(金)


感動のいただき物~

CIMG9747.jpg

ケーキ。


ケーキ屋さんのケーキいただいちゃいましたっ。

お出かけして、サロン・ド・テで食べる事はありますが、

あまり持ち帰らないので、こんなのいただくと

気分ウキウキ

おいしく夕飯後に、いただきましたっ



CIMG9746.jpg

今日のお弁当。


金曜日。

今頃の時間を迎えると、気分はノンびり~

いろんなお仕事を、今週も無事に終え、

皆々様からの ”おいしい~”て言葉をいただけ

今週も嬉しく、楽しく過ごせました

明日は、久しぶりのNPOさん給食のお手伝いです

マイキッチンと違って、戸惑う事もありますが

子供達の ”おばちゃん、今日は何?”とか・・・

遊んでいる声とかに、心がいやされます


今週もいろんなご利用、ありがとうございました

熱中症も心配な暑さになってきました。

どうぞ皆々様、お元気でお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2236-b158c4f1

 | ホーム |  page top