プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

頑張って・・・


 6月14日(水)


・・・続けてます、ウォーキング

6000歩位が無理なく、帰宅ご夕飯の準備もできて

オリーブおばさんには、いいみたい~

でもこれからの季節、続くかなあ・・・



CIMG9742.jpg

今日のお弁当。


巨大キューリをいただきました。

薄切りして、塩もみして、オイスターソース味でいためました



雨が降らないですね

田植えも済んだ頃だから、やはり今頃は降ってほしいですよね



今日も無事にお仕事出来ました

明日は特別弁当のご注文をいただいてます。

仕込み、頑張ります

・・・それでは又明日~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2234-4ebe7a51

 | ホーム |  page top