プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



乾物活用

 6月12日(月)


先日の ”ヒジキパン” オリーブおばさん周辺で、好評でした

それで、以前から温めていた ”切り干大根パン”に、本日挑戦

今、オーブンで第2発酵中なので、明日、写真お楽しみに

今月は ”乾物活用月間”になりそう・・・


CIMG9738.jpg

梅。


昨日、実家から貰ってきました。

今年は成り年 、っていうのかしら・・?

沢山実り、8キロもあったそうです

梅が置いてあると、部屋に青梅の香りがして、とても癒されます


CIMG9736.jpg

わが家の紫陽花。


”こんぺんとう”っていう可愛い紫陽花なんですが・・・

こんなんだった???

あちらこちら、きれいに咲いていて、お散歩が楽しいです


明日は、ご予約で貸切です。

週初めから、嬉しいです

今週もマイペースで頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2232-69fdd0f6

 | ホーム |  page top


