プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いたたたた・・・

 6月8日(木)


昨夜就寝中・・・くるくる、来た!痛たた!

久しぶりの ”こむらがえり”いつもの左足。

騒がしい夜でした


朝、ヨーグルトに甘酒、くるみをトッピングして食べるのが

ここしばらくの定番です

元気で歳を重ねなきゃ



CIMG9733.jpg

今日のお弁当。


毎週木曜日は、とある学校職員さんへお弁当お届け~

”今日は何~?”と、毎回楽しみにされているご様子で

とても嬉しいです



のんびりマイペースでのお仕事が、オリーブおばさん流

一期一会を大切に

お顔を思い浮かべて、お料理する、お母ちゃんです


今日も、色んな出会い、お仕事ができました

そろそろ紫陽花が楽しみですね

わが家も、少し蕾が膨れて来ています。


それでは、また明日~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2230-cb1f4daa

 | ホーム |  page top