プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 6月7日(水)


昨日は九州、今日は関西が梅雨入り

ここ数年は、 ”・・・梅雨入りいていました”宣言でしたが今年は

はっきり ”梅雨入りしました”宣言ですね



今日もオリーブのいろんなご利用ありがとうございます

そして、すきなこんな事も・・・

CIMG9732.jpg

菓子パン。


オリジナルレシピでオリジナルパンを焼いて、おいしく出来たら

嬉しいです


雨でお散歩もできないので、閉店後はお弁当容器や

梅酢作り用の、お酢をかいに行ってきました

CIMG9731.jpg

今日のお弁当。



今日も無事にお仕事出来ました

それでは、又明日~








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2229-4a26bf34

 | ホーム |  page top