プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遅れてやってくる・・・

 6月6日(火)


痛み、疲れは遅れてやってくる!!!!

小倉行きのドライブ疲れが、夕方から出て来て・・・

先ほどまで、うとうとしちゃってた



今日は、ご高齢のお方さまのご来店でした。

ちょうど、オリーブおばさんが両親を連れて出た感じの親子さん

店内に入っていただくには、10数段の階段があります。

杖をついて、ゆっくりゆっくり歩いてらっしゃる姿は

リハビリしていた頃の父の姿と重なりました

バリアフリーのお店も多い昨今ですが、あえてオリーブにお越しくださり

本当に嬉しいです



CIMG9730.jpg

今日のお弁当。


九州は梅雨入りしたとか・・・。

大阪も、そろそろ・・・。

季節の流れは、早いですね



今日も無事にお仕事終了です。

それでは、又明日~









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2228-0e1562f1

 | ホーム |  page top