プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



筋肉は肉!

 5月29日(月)


タンパク質は ”筋肉”になります。

お野菜もいいけど、お肉もね

CIMG9714.jpg

ステーキ。


時々、お馴染み様からのご要望で、ステーキをお届けしています

単に ”焼くだけ”ですが、難しい

年配の方でも、お肉好きの方は多くて

”ご予算ランチ”ご予約の時、”牛肉”をお出しすると

とても喜んでくださいます



昨日は ”滝谷不動さん、大護摩焚き”でした

自宅がら往復で、10000歩ほど歩きました

でも、露天もだんだん少なくなりつつあります



今週も始まりました

マイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2222-5ef27eab

 | ホーム |  page top


