プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

五月晴れ

 5月26日(金)


爽やかな風があり、快晴の富田林です

この週末、運動会の学校も多いことでしょうね

テルテル坊ずさん、なくても大丈夫そうだね



CIMG9712.jpg

さつき。


先月の富田林緑化植木市でいただいたさつき苗。

咲きました

”さつき、かあ・・・”と思っていたら

こんなに可愛い”さつき”でした



CIMG9711.jpg

今日のお弁当。


きっちんオリーブは、のんびり~とできるからか・・・

病院帰りに、ランチにおこしくださるお方様も多いです

病院は、待っているだけでも、とても疲れますよね

精算が終わると、お腹ははぺこぺこ、気分はヘろへろ・・・。

そんな時、のんびりゆっくりお食事にお越しくださるって

嬉しいです




今週も無事に、いろんなお方様と出会え、楽しく過ごせました。

週末は、暑かしら・・・?

どうぞお元気で、お過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2221-32eadef0

 | ホーム |  page top