プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハリハリ・・・

 5月19日(金)


ハリハリですが、貼り貼りです。

肩から首が、すごく凝ってます

・・・めくる時、髪の毛が、一緒にくっついてきそう・・・

なんだか今日は、身体が重い。


CIMG9696.jpg

幸福の木。


先日の母の日にとどいたカーネーションに、オマケが付いていた。

”幸福の木”

自分で水耕栽培するんだって

”幸福”は自分で育てる!って事ね

ビー玉のようなカラフルなもの。

元は、”ビーズ”サイズのしいさな粒でした。

一晩浸水させたて、朝見ると、ビー玉大に膨れてた。

お豆浸水で、大きくなることは見慣れているオリーブおばさんも

びっくり



CIMG9694.jpg

今日のお弁当。



今週は、暑くなりましたね。

油断しがちな今頃・・・

日焼けにも、熱中症にも、お気をつけ下さいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2216-1665c7e5

 | ホーム |  page top


