プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早、金曜日

 5月12日(金)


先週は子供の日でしたね~。

ほんと、日が経つのが本当に早い、早い!!!


お弁当オリーブ、本日も頑張りましたっ

CIMG9683.jpg

今日のお弁当。


きっちんオリーブのお弁当、ランチは ”おまかせ”です

どんな内容かは、お楽しみっ

” おかあちゃん、今日のおかず、何?”って気分で

お越しくだいね

はい~、オリーブおばさんは、皆々様のお母ちゃんです



夕方お散歩で、最後にスーパーに立ち寄るんですが・・・

連日トマトが、お買い得コーナーに並んでおります。

家に在庫があっても、ついつい買いたくなるう

昨日は、トマトジャム、今日は、トマトソースを作りました


のんびり金曜の今頃の時間が、好きです


今日も無事に、今週も無事に終わりそうです

皆々様、お元気で週末をお過ごしくださいね

*今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




  

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2211-b491e18b

 | ホーム |  page top