プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これからは・・・

 4月28日(金)


冷たい物が嬉しい季節です。

それで・・・

CIMG9659.jpg

アイス。


今日のオリーブおばさんのおやつは、コレっ

3年ほど前から、お気に入り

そうそ、先日テレビで・・・コマ―シャルがながれていたような・・・。

最近は、ネットやSNSで、すぐブームに火がついて

品薄とか品切れとかになります

もっと自分の好みや思いを、大切にしたいですよね


CIMG9658.jpg

今日のお弁当。


日々のお弁当も大切ですが、行楽のお弁当は思い出に残りますよね

オリーブおばさんは、小学校1年生の遠足の時、

お弁当箱をひっくり返してしまった記憶があります

担任は池田先生。

ちょっとした記憶から、いろんなコトがよみがえり

幼い日々のコトが懐かしい・・・。そんなお年頃になりました


いよいよGW

お弁当つくってどこかにいきたいです・・・わ


どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございまいました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2203-c2f3d44a

 | ホーム |  page top


