プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

晴れ、続く!

 4月14日(金)


本日も、快晴

青空、気持ちいいです



住宅内を迷いながらオリーブを探しあててのご来店

ありがとうございます

ひっそり、まったり、のんびりマイペース営業ですので

目立たず、焦らず、楽しく営業しております


CIMG9638.jpg

おやつ。


ランチタイムが終わった昼下がり。

店内に射しこむ光が、好きです

はっさくヨーグルトを、のんびりひとりで食べましたっ


CIMG9637.jpg

今日のお弁当。


閉店後は、ウォーキング

お花見ウォーくも、もう今日が最終かしら!?

来年も、元気でこの桜を見よう



お天気、下り坂?

明日は、NPOさんの子供給食お手伝いに、行きます。

いつもと違う環境でのお料理も、楽しいです~

  ” おばちゃん、今日はなに?”って聞いてきたりしてっ


気温、お天気、激変のここ数日。

どうぞお元気で、お過ごしくださいね

  *今週もぶろぐにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2193-19b64f85

 | ホーム |  page top