プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花曇り・・・

 4月7日(金)


そろそろ満開です~

・・・でも、青空ではなく、ちょっと悲しい今年のお花見日和りです。

最近、オリーブおじさんが、”うめ”や”さくら”の見ごろをチェックしてくれて

閉店後は、PLの桜を道路からお花見してきました


CIMG9626.jpg

りんご入りパン。



パンも、お花の形で焼きましたっ

実はこのパン!!!

練り込み水分に、***汁が!

切り干大根の戻し汁が!

切り干大根の戻し汁って、甘くて、栄養分も浸み出ています。

ふと閃いて、今日、実験しましたっ



CIMG9625.jpg

今日のお弁当。


切り干大根のオイスターイタメが、はいってるでしょ



しばらくは、曇天・雨が続くそうです

今年の桜は、しっぽり静かに、たのしむ桜ですね


どうぞ楽しい週末を~

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2188-5277966f

 | ホーム |  page top