プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

部屋からは・・・

 3月24日(金)


暖かな陽射しですが、時折強風・・・

簡単には、心地よい春はきませんね


学校関係の皆さま、今期、お疲れさまでした

富田林では、今日が終業式、

CIMG9606.jpg

鯛焼き。



” た い や き や い た ”

鯛焼きやきながら、ひとりニヤニヤ

鯛焼きも、上手く焼けるようになりました

自分で作る、って楽しいですわ


CIMG9605.jpg

今日のお弁当。


今週も、いろんなお料理、おやつ作りました。

元気に楽しんで過ごしました。

週末は、まだ寒そう

皆々様、こんな時こそ、お風邪など召されませんように・・・
 
  *今週もブログにお付き合い、ありがtおうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2178-a8278d8e

 | ホーム |  page top