プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

卒業シーズン

 3月17日(金)


卒業式のシーズン、まっただ中

新しい生活への門出と桜を待つこの時期。・・・大好きです



今日もご来店、お電話ありがとうございます

このブログの写真を見て、お弁当をご注文くださいました。

日々の拙いブログですが、皆々様はいろんな想いで

御覧くださっているんだ!と、嬉しくなります



CIMG9593.jpg

今日のお弁当。


一週間、早いです。

3月も半分きました。

毎日、何かひとつ、心に残る行為をするように過ごしたいです



週末は、春より?冬より?

過ごしやすいお天気だと、嬉しいね

どうぞお元気にお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2173-9221a5d9

 | ホーム |  page top