プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご飯が・・・

 2月24日(金)


今日は何だか忙しい

お弁当や、お問い合わせや・・・ランチも盛況

せっかくお電話下さったのに、ご飯もおかずも定数オーバーで

お断りしちゃいました

お電話のお方様、すみません

いろんな日がありますので、是非また、おこしください



CIMG9547.jpg

鯛焼き。


バタバタが終わり、2時前から手がすいたので・・・

鯛焼きをやきました



CIMG9546.jpg

今日のお弁当。


つばめを見かけたり、梅がきれいだったり・・・確実に春が近づいてきてる。

でも、日々の気温差に振り回される・・・

体調に気をつけて過ごしましょう

週末はどんなかしら???

どうぞお元気にお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2157-9bf366d0

 | ホーム |  page top