プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう・・・

 2月22日(水)


中学校では、期末テストなんですね

お孫tyannがテストで帰宅が早いので~と、おばあちゃまが

お弁当をご注文くださいました

お孫tyannが近いと、たいへんと、その方。

・・・遠いと年に数回しか会えなくて、淋しいし・・・

なかなか難しい問題ですね


CIMG9543.jpg

今日のお弁当。


チジミホウレン草、菜の花、色どりが被っちゃいました

菜の花、うど、葉ごぼう、お野菜はすっかり 春ですねえ~


明日も、お弁当のご注文をいただいております。

1月末で退職された、お馴染み様の先生が、学内でいろいろと

オリーブの事を薦めてくださったようで、いろんな学課から

ご注文をいただいてるんです

M先生、ありがとうございます


明日もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2155-20051147

 | ホーム |  page top