プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暖かな雨降り・・・

 2月17日(金)


けっこう雨脚が強くなったりして、一日雨もようでしたね

小学校の参観ということで、ママさん達がお越しくださいました

たしか5時間目って2時前頃で、ひとりお昼を食べて、のんびりしてたら

ついついでかけるのが、億劫になる時間帯でしたね

うとうとしてしまって、あわてて出かけた事もありました・・・



CIMG9537.jpg

今日のお弁当。



あしたは、NPOさんの給食作りのお手伝い。

このオリーブおばさんが、少しでもお役にたてるなら・・・

嬉しいことです


気温差が激しい週末だそうです。

皆々様、体調にお気をつけ下さいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2152-1b5f2678

 | ホーム |  page top