プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雪が積もった!

 2月10日(金)


雪が降り出し、みるみる間に積りました

ちょうどオープン準備をしている頃でした。

・・・今日は、ひとり淋しい一日???

などと思っていましたが、雪の中のご来店、ありがとうございました



CIMG9528.jpg

きょうのお弁当。


まだ寒さの真っただ中ですが、お散歩途中にみる桜は、花芽に力がつまってきて

いるような気がします

梅も咲いていたりして、花咲く季節が待たれる気持ちです

最近お馴染み様と、どこの梅がいい?とか

どこそこのお花がきれいだとか・・・

これからの、春めく楽しみの情報交換が楽しいです


まだ冬将軍が居座るようです。

どうぞ温かくして、お元気に週末をお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2147-75b64ff6

 | ホーム |  page top