プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

同世代

 2月9日(木)


雨だし寒い・・・にもかかわらづ、ご来店ありがとうございます

初めてご来店のお方様は、お見受けしたところ、オリーブおばさんより

お若い!!

そこへ、お馴染み様のお二人は、いつもおしゃべりが進む

同世代の方です、

そこへ、同じ年齢の友人が検診帰りにランチ

なんだか同窓会みたいな、和気あいあいの一日でした


CIMG9527.jpg

今日のお弁当。


お孫さんのお世話、親御さんのお世話で体調を崩されて入院されていた。

・・・そんなお話をきいたり

ストレスで、味覚障害や耳に変調がおきたり・・・など

最近、オリーブおばさんの回りでよく聞きます。

特に、最近は天候不順、いろんな細菌の活躍()で病気も

多種に及ぶようですね。

気をつけて過ごしたいと思います


明日もマイペースで頑張ります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2146-9c2cd435

 | ホーム |  page top