プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


節分

 2月3日(金)


巻きずしまるかぶり、豆まき、済まされましたか?

オリーブおばさんは、”北北西”むいて、細いのを食べました

小さな声で、ひとり豆まきも終えました


CIMG9521.jpg

福豆。


お客様が、錦織神社せれ参拝され、いただいてこられました。

滝谷不動さんや観心寺などでは豆まきがあるそうです

お客様から ”福”のおすそわけ・・・



CIMG9520.jpg

今日のお弁当。


今日もご来店、ありがとうございます

今週も楽しくお仕事しました。

インフルエンザが流行ってきているようです。

どうぞ、お気をつけくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2142-3d8823f3

 | ホーム |  page top


