プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ア・雪?

 1月13日(金)


寒いっす

雪もちらついたり、冬・冬・冬


昨日、夕方、ちょこっとお弁当が立て込んで、お店を閉めておりました。

その間にご来店くださったK原様。本当にすみません

いつもいろんなお話が楽しく、興味、趣味も似ているんです

いろんなお客様との会話が、オリーブおばさんの楽しみです~


CIMG9490.jpg

豆腐いり抹茶チーズケーキ。


ランチでお出ししている”塩麹豆腐”があまったので

作ってみました

甘しょっぱい生地なので、甘納豆トッピング。

オートミールを押しつけて焼きました



CIMG9489.jpg

今日のお弁当。


風がきついです。

冬将軍です。

受験のお方様、ご家族様、神経の使う日々ですが

どうぞ、つつがなくお過ごしください

皆皆様もどうぞ暖かくして、お元気に週末をお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2128-0cfa0cf2

 | ホーム |  page top


