プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう4日ですね

 1月4日(水)


曜日の感覚がなく、困ります

今日からお仕事のお方様も多く、いよいよ1年が動き出しましたね

オリーブおばさんも、少しは身体をうごさなきゃ~って事で・・・

CIMG9465.jpg


CIMG9466.jpg

戸棚。


キッチンのお片付けをしておりました

捨てられそうで捨てられないのは、洋服だけではなくて・・・

調理器具、型などもそうです。

蓋の緩んだ容器も・・・。

保冷水筒、もう、いらない・・・?

邪魔のなる、蛸焼きの粉次は・・・・?などなどなど悩みます


CIMG9467.jpg

干し芋。


おやつは、干し芋をストーブで焼きました

干し芋って、作るのに、とても手間がかかるんですよね

大好きです



ことしもつらつらと、くだらないひとり言におつきあい、宜しくお願いします





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2121-56ca836f

 | ホーム |  page top