プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大晦日


 12月31日(土)


紅白歌合戦を、今年も元気に見ています。

無事に大きなお仕事もできて、喜んでおります

CIMG9457.jpg

おせち。


今回は全46品。

リピーター様が多いので、毎回新メニューが増えたり、とりやめよう・・・とおもう

献立が ”あれ、おいしい!すき!”とか聞くと、やめられなくて

だんだん増え、セロファン使いで、詰めるのも工夫しております

オリーブおばさんの友人には、お料理好きが多く、

ラインで写真を送り合って、いろいろ刺激になります

来年は、友人の献立をパくっちゃおう



CIMG9463.jpg

いちご大福。


今年のおやつの〆は、これ~

CIMG9464.jpg

宝くじ。


気まぐれで買いました。

ドキドキ!!!!!!!

そして

がくり!!!!!!!!

地道に頑張ろう



今年も終わる。

いろんな大晦日を59回迎えました。

来年もマイペースで、楽しく元気でせたら・・・なにより


どうぞ皆様も、よいお年をお迎えください









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2119-f9aefbd0

 | ホーム |  page top


