プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマス会

 12月20日(火)


本日は貸切でのランチ、クリスマス会ランチ、でしたっ

お食事、ケーキのあとは、抽選会をして、とても楽しい・・・

いろんな景品があり、オリーブおばさんも可愛い雑貨品をみて

楽しみました


CIMG9441.jpg

みかん。


箱をあけたら、柿?と思うほどの鮮やかな色~

昨日、いただきました。

調べてみると、めずらしい品種のようです。

いつもは、小さなおみかんしか買わないので

とてもゴージャス


CIMG9442.jpg

本日のお弁当。


知人に来年のカレンダーをいただきました。

年の瀬に翌年のカレンダーをペラペラめくって

いろんな家族の記念日をみて

いろいろ思いを巡らせる、そんな時になりました。

ほんと、はやいねえ~


明日もマイペースで頑張ります








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2114-92bd4fa9

 | ホーム |  page top