プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あれ~!!!

 12月5日(月)


前回のブログ、画面を見て唖然

アップ作業をミスしたようで・・・”続きを読む”でごらんください

そんな、こんな・・・ミスが多いオリーブおばさんです



CIMG9395.jpg

お弁当。


今日はとある学校PTAさんに、お弁当をお届けしました

オリーブおばさんのころとは違い、施錠がしっかりされていて

何処から入ろうかと・・・

でも、こういう風に注意しなきゃいけない世の中なんですよね


CIMG9396.jpg

切手。


所用で富田林本局郵便局へ~

まっている時、みつけて購入。

乗り物好き孫、Kの顔が浮かびました

ひらがなが読めるようになったら、手紙をだしてやりたい・・・と

かねがね思っております



今週もはじまりました。

マイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2103-fb5bb26f

 | ホーム |  page top