プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近のおやつ



 12月2日(金)


お茶 もいいけど、も合う

CIMG9393.jpg

どらやき。


いただいちゃいましたっ

オリーブおじさんと仲良く、半分子

バターが入って、ちょっとパンケーキ風~

さつま芋餡~

Oさん、ご馳走様



CIMG9392.jpg

今日のお弁当。


今日からルミナリエだそうです。

何度か見に行った事がありますが、もっともっと寒かった記憶が。。。

今年は、暖冬なのかしら???



今週もいろんなお仕事をこなしました

皆さまからのご依頼を、無事に終えるたびにカンジル、安堵感

その、もっとも大きなのが、おせちをお渡しし終わった時です

今日も重箱を、お預かりしました。

体調を崩さない様にして・・・

食材の調達も手ぬかりなく・・・

気をひきしめないと・・・と、自分に言い聞かせている日々です

この週末は、赤こんにゃくと豆類を買いに行ってきます


インフルエンザが流行ってきているようです。

どうぞお気をつけ下さいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2102-6d6b2ed8

 | ホーム |  page top


