プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ペラペラカレンダー

 12月1日(木)


今年もあとひと月。

元気に始まり、元気に締めくくりたい


おせちの食材表、日程表を出してきて、いろいろ考えてます

毎年食べて飽きないお味。今回の新料理。

いろんなお店の写真をみて、詰め方の工夫。

毎年オリーブおじさんに ” ちゃんとできるかなあ~”って言ってます

” ちゃんと毎年、できてる。”そう言ってくれるだけで

元気がでます。がんばります


CIMG9390.jpg

チョコチップパン。


パンの焼ける香り~ついつい焼けたら、手が伸びる



CIMG9391.jpg

今日のお弁当。


ここ数日ウォーキングをさぼってた

今日は6000歩ほど歩きました

意識して歩いていると、何だか安心感があり、元気なばあちゃんになれそう



明日もマイペースで頑張ります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2101-2f940c13

 | ホーム |  page top