プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

甘辛・・・

 11月25日

甘いもの、好きです

辛い物、好きです

CIMG9378.jpg

われおかき。

今日のおやつは、”おかき”

どうせ割るんだから、・”割れ”を買うのが、わが家流

おやつ調達部長は、オリーブおじさんです


CIMG9377.jpg

今日のお弁当。


昨日、お茶に初ご来店のお方様。

今日、ランチにお越しくださいましたっ

いろいろおしゃべりさせていただき、好きな食べ物屋さんの情報交換も

かつては、スウィーツ店をされていたとか・・・。

いろんなお話、楽しかったです


夕方、電話が鳴り、大量お弁当のご注文をいただきました。

のんびりまったりしていても、どんなお仕事にも準備万全の態勢です


今週も無事におわりました。

寒さを感じる季節の突入

皆々様、温かくして、お元気にお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2097-5139b737

 | ホーム |  page top