プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひやり・・・

 11月11日(金)


今日は、ポッキーの日だとか、中国では独身の日だとか・・・

でもオリーブおばさんは、あわてた日でした。

”お忘れ物、ございませんか・・・”と、声をおかけするように心がけているんですが

お帰りになった後、椅子の上に携帯電話が・・・

とりに来られてよかった


CIMG9357.jpg

今日のお弁当。



今日は、きっちんオリーブにしては初めての年代のご来店、かも

高校生男子の爽やか君

いろんな年代のお方様にご来店いただけて、嬉しいです


今週もいろんな出会いがあり楽しいオリーブ時間でした

週末は、今日みたいに、寒さがゆるむそうです。

よかった

紅葉、ほこてん(難波で社会実験ですって)、文化祭・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2087-b0d7d979

 | ホーム |  page top