プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



きたきた~

 11月7日(月)


・・・痛みがきましたっふくらはぎ、ふともも、痛いよ

土曜日、お天気に誘われ、金剛登山

富田林に住んでいるのに、初めてなんです

軽く見ておりました。・・・だって、毎日登る方がいらっしゃるんですもの。

CIMG9337.jpg

へたりながらも、何とか登頂!

素晴らしい青空と紅葉に、”やったあ!”

CIMG9344.jpg

山頂は、この神社内なので、三角点はないとか・・・。

これで、お客様がよく、金剛山のお話をされている仲間に入れます

途中、オリーブおばさんのように、くじけかけている女子と励まし合い・・・

おじいちゃまと登っている4歳男子に、元気をもらい・・・

しんどいけれど、たのしかったわ~


今日は、身体をロボットのように動かしながら、仕込みし精だしております

今週もマイペースで頑張ります




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2083-ac2b2c7e

 | ホーム |  page top


