プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

歩いて元気?

 11月4日(金)


陽が短くなり、夕方が忙しい・・・ですね

ちょっぴり早じまいして、今日は8000歩】歩きました

足が丈夫でなきゃ、楽しい老後はおくれない・・・

最近のオリーブおばさんの回りでの会話にでてくる

キーワードです



”こんにちは~”と久しぶりに、Yさんがランチにご来店くださいました

子供会のお弁当などをご注文くださったのは、何年まえかしら???

その時の可愛い僕ちゃんが、イケめん青年となり

一緒に来てくれました



CIMG9336.jpg

今日のお弁当。

CIMG9334.jpg

鯖の味噌煮。

お魚のご要望がありましたので、鯖味噌も作りました

オリーブおばさんは ”煮魚”する時、フライパンを使ってます


今週もいろんなお方様にお目にかかれました。

週末、いいお天気みたい。でも・・・寒いかも!?!?

お身体にお気をつけて、おすごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2082-63078a87

 | ホーム |  page top