プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょっと遠出・・・

 10月31日(月)


昨日はとてもいいお天気でしたね

大阪マラソンも、無事にすみました。(参加したわけではないですが

昨日、北浜で地下道を自転車を押して人がいたり、スタッフジャンパーを

着た人が居たりで、なんで?と思いました。

仏像彫刻をしている知人の作品展で、京都に行く時のことです

会場では、いろんな仏のお顔、木の香りに癒されました




CIMG9323.jpg

渋柿。


今日は干し柿作り~

大量の皮。

柿皮で酵母を起こしたことがないので、実験

上手く酵母ができたら、パンを焼いてみたいと思います。


CIMG9321.jpg

ステーキ。


今週もSさんへ、ステーキをお届することで始まりました

マイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2078-04bc4ac0

 | ホーム |  page top


