プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒いわ!

 10月28日(金)


朝もさることながら、夕方の寒いこと

この寒さで、紅葉がきれいに色つくといいですね


CIMG9317.jpg

チョコチップパン。


やはり焼き立てのパンのおいしさは、格別~

昨日、久々にパンを焼き、またまたパン作りモードに入りました

捏ねあげ温度も大切! 計量の正確さも大切!

でも、楽しく作って、おいしいのが一番っ

・・・でも、初めて ”パン”なるものを、本をみながら焼いたのが

12,3さいのころ。

細く長く続けているってことは、楽しいって事なんでしょうね



CIMG9313.jpg

今日のお弁当。


今週もいろんな方との出会いがあり

楽しくお仕事できました

明日は、NPOさんの子供たちの給食つくりに行ってきます

いろんな形で社会との接点をもてて、やりがいがあります。


寒いので、どうぞお体にきをつけてお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2077-7017ce79

 | ホーム |  page top


