プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1緊急地震速報

 10月21日(金)


お昼がすぎて、ちょっと気分が緩んだ頃・・・

  ビ―イb-ビー!キンキン!リンリンリン!ぶーぶーぶー!

けたたましい音にオリーブおじさんと顔を見合わせ、座布団を頭にのせました

わが家では揺れを感じませんでしたが・・・

皆々様、いかがでしたか

夕方、お茶に来られたお馴染み様は、マンションの3階で、

揺れたよ~っと

いろんな事が起きる、現実社会です・・・


CIMG9298.jpg

今日のお弁当。


週末はのんびりしちゃいます

お店の残ったお豆腐、とろろを使って、お好み焼きをしました。

CIMG9297.jpg

サラダオイル、容器を捨てる前に、逆立ちさせるのが、オリーブおばさん流

きれいに使い切ることは、ゴミを減らし、洗う水も節約できますよね

3世代で育ったので、いろんな”もったいない”に敏感なオリーブおばさんです



今週もいろんなお仕事をさせていただきました

無事に金曜の夜を迎える嬉しさです~


週末は、どんな気候?着るものに困るこの頃です。

どうぞお元気でお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2072-7e587381

 | ホーム |  page top