プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スマホデビュー

 10月17日(月)


今日もお電話、ありがとうございました。

残念ながら、休業でしたので、どうぞ、又、おこしくださいね

今日は、ガラケーから、スマホに切換え・・・

携帯やさんを、行ったり来たり・・・

何とか、契約してきました

・・・なので、当分の間、皆々様からのお電話に出るのが

てこずるかもしれませんので、どうぞ寛容なお心で

見守ってください



CIMG9292.jpg

CIMG9291.jpg


土曜日は、子供たちをお世話するNPOさんへ、給食のお手伝いに

行ってきました

夏休みに数回行って、子供たちは、覚えてくれてました

ハヤシライス、好評でした


CIMG9293.jpg

そのNPOさんの代表の方から、フードバンクの事を聞きました。

新聞などでは、知っておりましたが、実態としていろいろ教えていただきました。

例えば、このクッキーは、チョコのスペルが、へんでしょう・・・

いろんな ”もったいない”があるんですね



それでは、今週も宜しくおねがいします~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2068-cb562463

 | ホーム |  page top


