プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

安心です~

 10月14日(金)


久しぶりに、パンを焼きました

CIMG9290.jpg

チーズ、くるみ、かぼちゃのパン。


手づくりパンは、入っている物がわかり、安心です

パンは、塩分が摂りすぎになりやすいけれど、オリーブおばさんのは

塩分、超少量です

牛乳で捏ねてるし、バターなので、トランス脂肪酸も心配ない。

何がはいっているか・・・って、大切ですよね



CIMG9289.jpg

今日のお弁当。


ご年配のお方様のご来店が多いのも、きっちんオリーブです

今日も素敵なおばあちゃまが、お越しくださり・・・

お漬物の器を、とても楽しそうに、御覧でした。

” 鳥?顔?”って



今週もいろんな方との出会いがありました。




週末、どうぞお元気でおす越しください

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2067-175fdf59

 | ホーム |  page top