プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

連休

 10月10日(月)


今日は、昔の東京オリンピック開催の日まだ小学校1,2年でした

次回の東京オリンピックは、どんなでしょうね


先ほど、九州から帰宅しました

CIMG9245.jpg

雨にむせぶ眼鏡橋。

CIMG9250.jpg

カステラの福砂屋。


ちょうど ”おくんち”の長崎に行ってきました。

子供のころ、高校の修学旅行、そして今回・・・

長崎の街ぶら~雨のなか・・・

でも”吉宗”でお食事したり、街中を巡っている ”おくんち”の出し物を

みたり、市電にのったり・・・楽しんできました

もちろん、小倉の孫にも会って、遊んできました



今週もマイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2063-99633fcf

 | ホーム |  page top