プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体調管理」

 9月30日(金)


9月最終日。・・・はやいなあああ・・・


CIMG9236.jpg

青汁。

母が ”私には、合わないみたい・・・”って事で、オリーブおばさんにくれました。

数ある健康食品や、サプリメント。

身体に合えばいいですが、合わない場合もありますね

オリーブおばさんは、40代のころかなあ・・・

青汁を数年間飲んでました。( 他社のですが)

大豆、ヨーグルトも、今と同様に食べておりました。

そして気が付いたら、子供出産後からの花粉症が、マシになっていた

たまたまだと思いますが、そうなんで、又、青汁を飲んだら

身体にいい事おこるかなあ・・・




CIMG9235.jpg

今日のお弁当。


今日は小学校の参観だそうです。

参観日には、きっちんオリーブでランチして・・・と

いつもお越しくださるOさん達。

今日も、ありがとうございます



週末はどんなお天気でしょうね

皆々様、体調にお気をつけて楽しい週末をおすごしください

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2057-288553ff

 | ホーム |  page top