プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

好きは楽しい・・・

 9月29日(木)


編み物のTさんもですが・・・

”好き”なら、次々考えて作りだすのが楽しい~

CIMG9229.jpg

お粥?

CIMG9230.jpg

ん?

CIMG9234.jpg

プリン。

前回、1度見ていただきました。

それから何度となく、配合を変えて作っております

先日の同窓会ランチででも、好評でした

4~5、6人分はいけそう。(お好きな方はおひとりでも

ご予約いただいたら、つくらせていただきますので、(店内でお召し上がり)

お気軽にお尋ねください。(800円です)

今のところ、手持ち容器は、ひとつなんです



CIMG9233.jpg

今日のお弁当。


今日も降ったりやんだり・・・

暑かったり、夕方からちょっと寒かったり・・・

明日は暑いらしいし・・・

お布団、洋服、たいへんだ

こんな時は、体調を崩しそうですので

気をつけてすごさなきゃ~



明日もマイペースで頑張ります










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2056-555713cb

 | ホーム |  page top