プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いやなお天気・・・

 9月28日(水)


暑さが戻り、雨が降り・・・いやなお天気続きですね

またまた編み物の新作が届きました

CIMG9227.jpg

ポーチ?セカンドバッグ?

CIMG9228.jpg

のれん。


昨日来た河南町のMさん~、新作のれん、どうかしら?

オリーブおばさんを含め、友人たちも雑貨や手づくり品が好きなので

昨日もいろいろと、買ってくれてました

学校近くに会った ”ささ”という、サンリオや雑貨のお店は

今もある~と、友人の一人から聞いて、それも青春の思い出だな・・・と


CIMG9226.jpg

今日のお弁当。


又台風がきてるようですね

今年の夏は、オリーブおばさん(若いつもりの)も、こたえました

しのぎやすい日が早く来てほしい


明日もマイペースで頑張ります









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2055-3d30b5f2

 | ホーム |  page top